ウン十七歳の地図

ただのオッサンの日記です

WAY

辛いことは出来るだけしたくないと思ってるはず。

多分俺はそう思ってるよね?

仕事とか、学生さんだったら学業とか部活とか。
けっこう、コケコッコウ、大変なことも多いよね。でも、そこで鍛えられることも多いかなーとも思ってる。

古い思考かな。

格好良いのは、大好きなことを一生懸命やって、苦労も苦労と感じないで、どんどん成長していける人。

輝いてる人っすね。

今の自分はそうじゃないと知っているから、憧れてしまう。
なかなか踏み出せないから、慣れ親しんだ古いやり方で少しずつ上昇していく。

間違いじゃないよね。少しずつは進んでいるはず。

生きている奴はみな自分のやり方で飛んでいる。

上手に飛べる奴もいる。
そうでない奴も。

なんでなんだろね。

やっぱ、修行かな。

何のための修行か。

どこかに辿り着くためかな。

どこに...

幸せ、か。

また、ありきたりなことを言ってしまった。

でもそれが本音だったりする。

俺は俺のやり方で、俺の世界を輝かせたいな。

という寝る前の独り言。

誰も聴いてなくても。

ありがとう。おやすみ。