ウン十七歳の地図

ただのオッサンの日記です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

every

毎日を楽しく過ごしたいと思っている。多分、みんなそうでしょう?小さな子ども達は毎日楽しそう。毎日というか、その瞬間瞬間が。楽しいってことは自分に正直ってことかな。大人になるとなんか複雑にしてしまうことが多い気がするよ。少なくとも俺はそうか…

LOST AND FOUND

大切なものは失くしてはじめてわかる。よく聞く台詞だけど、本当にそうなんだね。自分がその立場になるとやっとわかるんだ。本当にそこいらに転がっているような話なんだ。何回かはそんな経験があるはずなのに。慣れることはないよね。それが訪れると、身体…

WAY

辛いことは出来るだけしたくないと思ってるはず。多分俺はそう思ってるよね?仕事とか、学生さんだったら学業とか部活とか。 けっこう、コケコッコウ、大変なことも多いよね。でも、そこで鍛えられることも多いかなーとも思ってる。古い思考かな。格好良いの…

サマーソニックの

Tシャツをバイトちゃんが着ているのを発見。 仕事中にフラッと休憩室に行ったところ。「お!サマソニ行ったの?」と聞くと「はい」と答えてくる。 「BECK観た?」と聞くと「え?ベック?」みたいな返事。 「ノエル・ギャラガーズなんちゃらかんちゃらバード…

All Harmonies We Made

俺の息子は吹奏楽部。息子と言っても股間にぶら下がってる方ではなく、my sonです。すまみせん。うちの子はユーフォニアムという楽器担当。最初に楽器の名前を聞いた時には、マイケル・シェンカーか小川直也と関係があるのか?と分かりにくいボケをかましそ…