ウン十七歳の地図

ただのオッサンの日記です

every

毎日を楽しく過ごしたいと思っている。

多分、みんなそうでしょう?

小さな子ども達は毎日楽しそう。

毎日というか、その瞬間瞬間が。

楽しいってことは自分に正直ってことかな。

大人になるとなんか複雑にしてしまうことが多い気がするよ。

少なくとも俺はそうかな。

もっと単純に、やりたいことをやってければな。

大きなことでなく、小さなことから始めればいい。

子どもに戻りたい訳じゃなく、気分のいい大人になりたいんだ。

子どもの良い部分を持った、素敵な大人になりたいな。

そんな人、きっと沢山いるでしょう。

世界に素晴らしい風景がいっぱいあるように。

うーん、先ずは世界の美しさに気づける自分にならなくちゃいけないのかもね。

そう、ヴィジョンはあるんだ。

俺にも。みんなにも。

あとはそこに向かえばいい。

あんまり複雑にしないようにしながら。

ありがとう。

今夜はビールを飲んで寝るよ。

おやすみ。

お互い、素敵な自分に出逢えるといいね。