ウン十七歳の地図

ただのオッサンの日記です

事件です。嘘です。

ブログをもっとたくさん書こうと思ったのだった。

俺のはただの日記みたいなもんだけど。

ただ、何を書いたらいいのか。

てか、書くような出来事がないんだよな、俺は。

じゃあ書くな、って話ですが。

出かけたりもあまりしないし。

入れ込んでる趣味もないし。

何かに対する豊富な知識もないしな。

「豊富な」っていう言葉、久しぶりに使った気がする。

とにかくそんな訳で自分の気持ちとか感じたことを書くという、内に籠った文章になってしまうんだよな。

今後どうすれば良いのか。

とりあえず起きた出来事を書いてみよう。

先日、子どもとプールに行った。

プールで遊んで帰宅してから、帽子とゴーグルを忘れたことに気がついた。気づいたというか、ホントは妻に指摘されたのだが。

仕方ないんで取りに行った。

どしゃ降りの中なんとか帽子とゴーグルをゲット。

やっと帰ると妻から、「浮き輪はどこ?」と。

...俺、忘れてる!

忘れたことにすら気づいてなかった。

どんだけ~!


おわり