ウン十七歳の地図

ただのオッサンの日記です

I'm on fire

なんとか自分のもんにしたい。

そんな気持ち。

みんな持ってるのかな。

俺は持ってるな。

目に見えるものにたやすく翻弄されてる。

いいと思う。

犯罪とかしなけりゃ。

欲しいと思う気持ちに伴って生まれる嫉妬やら劣等感やら敗北感もOK。

こころがあるならいろんな感情を味わいたいもんだ。

なんて言ってる余裕なんてホントはなくて。

見えるものの意味の巨大さにやられちまってる。

きれいなもの。

やさしいもの。

いやらしいもの。

全部俺の妄想でも。

なんとか俺のもんにならねえかな。

そんな風に思いながら、眠りにつくよ。


Yes, I'm on fire.