ウン十七歳の地図

ただのオッサンの日記です

うおおおおおおっっっ!!!

と、叫び出して地面を転げ回りたい。

というのは多分嘘。恥ずかしくて出来ないなあ、そんなこたあ。

まあ、フラストレーションがたまっているのは事実かと。

でも、事実って何だろう?

俺が「それはホントーです」と認めたものが事実なのかな。だから『藪の中』みたいなことが起こるの?

クイーン・アミダラ、じゃなくて物の本を読んだら、この世界で起きている出来事すべての原因は俺にあるらしい。

そんなこと言われても...つう気分になるべきなのか、希望を持つべきなのか。

とにかく、no satisfactionな感じなんだよね。

理由は自分なりにわかっていて。

アレなんだよな。

アレがどうにかなればなあ。

ウダウダ書いてるけど、変えていくしかないね。

理由がわかってるなら。

変えなきゃ、変わらないしな。

ちょっとずつでも変化のための行動をしていこう。

やっぱり俺は、俺の世界をまだ愛しているから。

もしも何もかもがうまくいかないその時は、
うおおおおおおっっっ!!!と叫ぼうか。


恥ずかしくて出来ないな、多分。