ウン十七歳の地図

ただのオッサンの日記です

ジダン違い

前にも書きましたが俺はジダンと同い年。

彼はビッグ・クラブの監督で、俺はしょぼくれたオッサン。
いや~、同い年でも人生いろいろですな!

こないだ職場で、いつものようにふざけて高校生のバイトちゃんに「いや~、俺はキムタクとジダン貴乃花親方と同い年なんだよね~」と言ってみた。
もちろん、全く受けない。
と言うか、どう反応していいかわからない模様。

「あっ!ジダンって知ってるかな~?」としつこく話を振ると、「知ってます」とバイトちゃんが言うではないか。

「高校生の女の子なのによく知ってるね」と俺。
するとバイトちゃん「あの、裁判とかの...」

って、それ、「示談」やないかーい!!

というお話。


おわり