ウン十七歳の地図

ただのオッサンの日記です

LOVE、じゃなくて

冷やし中華、じゃなくて...
ブログ、はじめました。

よろしくお願いします!

自分の顔写真はどう貼っ付ければ良いのか?
タイトル(protostar40's blog)は勝手に決まっちゃったけど変えられるのか?
上の方にあるツイッターとかのマークは何なのか?
等々まさに「はてな?」なことばかりですが、show must go on、若しくはlife goes on、ってことでガムばります。

えーと、先ずは自己紹介をしてみます。

①オッサンです(キムタク、ジダン貴乃花親方と同級生)
②O脚です(直したい)
③でもスラッと背が高い(182cmくらい)
④ユルい(癒される、と言われたりすることも)
⑤好きなことやものは
・音楽(まあロックですかね)
・精神世界(現実見てない人)
・映画(最近観てない人)
・家族(妻子がおりますぜ)

そんなんです(それだけか)。

このブログも、自分の好きなことを書いていくことが多くなるかと思います。尾崎(←ファンです)並に、日々を告白してやろうかと鼻息荒くなっておりますよ(嘘)!。
今回のタイトルには「LOVEじゃない」と書きましたが、最終的な俺の目的はやっぱり、愛だろ、愛っ(永瀬正敏風に)。


第一回、完。